i2i無料WEBパーツ
fc2ブログ

Entries

同じユーザーによる、サーバーまたは共有リソースへの複数のユーザー名での複数の接続は許可されません。サーバーまたは共有リソースへの以前の接続をすべて切断してから、再試行してください。

参考URL:
http://blog.livedoor.jp/shoeberry/archives/50525691.html


NETコマンドで解決する。

>net use

でセッションの一覧を確認し、

>net use * /delete

でセッションを全て切断する。
そこで、も1回

>net use

とすると、セッションが存在しないことが分かる。

そこで再度 net コマンドより接続を行うと良い。



スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://halu834.blog17.fc2.com/tb.php/54-ab85b751

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

Halu834

Author:Halu834
元はJava、ネットワーク(プロトコル)専門の女SE。基本設計や要件定義までやっていたけど、激務で体調崩してリタイア。
その後2年半教育機関の情報センターでサポセン&事務の嘱託職員。暇すぎて時間を持余す毎日だったので、空いた時間にこうやっていろいろ試して実験していた。
結婚を機に、旦那と一緒に住むべくやむなく退職。
現在自宅にて知人の依頼で簡単なアプリを作成しながら、小銭を稼いでいたが、2010年ほど前より派遣で活動再開。ヘルプデスク担当を経、以前の仕事内容を評価され、現在はサーバおよびネットワーク構築・運用・保守をやっている。
最近はLinux・ネットワークが面白い。コマンド操作も何気に楽しかったりする。

性格:極めて男性的w

ブログ内検索

アフィリエイト

アクセストレードレビュー

QRコード

QRコード