i2i無料WEBパーツ

Entries

スポンサーサイト

CVSNTを使う(日本語ファイル名対応

今更だが、掲載。最初にCVSNTを使ったのは今から5年以上前。結構情報が少なかった頃だったように覚えているが・・・。当時Unixサーバで管理していたのだけど、容量が足らなくなったとかでW23サーバに移行することになった。確か英語版を使ったように覚えている。最近になって、再びバージョン管理したほうが良いかな、と思い昔取った杵柄、のつもりで始めたのだけどこれが上手くいかない。ホントは最新版を使いたかったのだけど、...

Appendix

プロフィール

Halu834

Author:Halu834
元はJava、ネットワーク(プロトコル)専門の女SE。基本設計や要件定義までやっていたけど、激務で体調崩してリタイア。
その後2年半教育機関の情報センターでサポセン&事務の嘱託職員。暇すぎて時間を持余す毎日だったので、空いた時間にこうやっていろいろ試して実験していた。
結婚を機に、旦那と一緒に住むべくやむなく退職。
現在自宅にて知人の依頼で簡単なアプリを作成しながら、小銭を稼いでいたが、2010年ほど前より派遣で活動再開。ヘルプデスク担当を経、以前の仕事内容を評価され、現在はサーバおよびネットワーク構築・運用・保守をやっている。
最近はLinux・ネットワークが面白い。コマンド操作も何気に楽しかったりする。

性格:極めて男性的w

ブログ内検索

アフィリエイト

アクセストレードレビュー

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。